月曜日 アイルランドの波と街!! / ライトブーツ、値上げのお知らせ

おはようございます。今朝は膝~腰サイズのオンショアコンディション。
ストレート過ぎるのか、力なく下がってしまったようです。
今後も風向はこのままのため、西混じりのハイクオリティオンショアは期待できそうにありません。
入る方は最もサイズの期待ができる後半をチェックしてみて下さい。

商品関連では今年も大人気だったライトブーツ(¥6480)が値上げになってしまう見込みです。
ハイクオリティな日本製でこの価格は素晴らしいですが、やはり苦しかったそうです。

材料費の高騰はもちろん、作れる職人さんの減少が痛かったと。。。
(現在のクオリティを維持するため、製造数を減らすことになるのかもしれません)
額は交渉中ですが、4月後半あたりのご注文分から適用の予定です。
このため、来シーズンのご購入を検討の皆様・スペアをお考えの皆様も、
是非是非、3月中にお声掛け下さい!!
もちろんお値段はそのまま、¥6480です。

 

映像はアイルランド!!
極上の波はもちろん、街中の様子や天気の感じも観れます。
どんよりしていてイメージはぴったりですね。
波に関してはヨーロッパの中でもトップクラスの注目度です☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓