月曜日 オジー・ライトと自由なサーフィン / Coltex. 1.5mmが人気です☆

こんにちは。今日は腿~セット腰+サイズ。
混んではいますが、割と遊べているポイントもあります。
この時間帯は藤沢方面が中心ですね。
基本昨日にも増してパワーレスに見えますが、ウネリらしき入り方をする波もあります。
明日以降は風も強まるので、サイズを求める方はそちらに期待しても良さそうです。

 

商品関連ではColtex.のタッパ(¥16800~)など☆
Exif_JPEG_PICTURE

マテリアルは新しい1.5mmウルトラストレッチを選ぶ方が増えました!!
実際に触って頂き、これにはとても手応えを感じています。
すでに袖を通された方からの評価も高い!!!
薄くて軽くて、とっても伸びる。
お勧めしていきたい新感覚です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

この一着も1.5mmウルトラストレッチ。
素材の薄さと合わせて、首無し(丸首)となっています☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はオジー・ライト!!
変わらず一目で彼と分るスタイル。
波乗りする姿だけで楽しさや自由を伝えられる数少ないサーファー☆
道具は何でも良いが、、、何歳になってもオジーのように没頭し続けたい!!
人生夢中になった者勝ちですものね(笑

 

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓