月曜日 サイズアップ傾向です! / ドリントンシェイプ、お客様インプレ☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は腹胸~場所により肩前後。
いつもの通り、ポイントによって大きくサイズ差があります。
今後はサイズアップ傾向ですので、潮位に合ったポイントを見つけて下さい!!
ポイントブレイクではその場所のルール&マナーを守り、泳力に合わせたポイントセレクトをどうぞ☆

賞品関連では上の写真、完全復活したドリントンシェイプが複数来ています!!
シェイプ&仕上がり共に極上☆
細かい部分までとても綺麗で丁寧、、、驚いて頂けると思います。
モデルとしてはMidget Magic(ブレノモデル、以下MM)がメイン。
他にドリントンお任せのスピードモデルが少量、という感じです☆

休養も含め、あえてペースを落としたここ2年でしたが、
頂くオーダー(お問合せも)はパフォーマンス系がメイン。
ほとんどがMM ブレノでした。
写真↓ は僕の私物5’6″です。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

直近では、このMMに乗られたMさんからインプレを頂いています。
Mさんとは、、、
藤沢の不動産会社 “M’s Housing” のオーナー、Masayaさんです。
レールワークがとても上手いMさんはボードマニアでうちだけでなく、
複数ブランドのボードを乗り込んでいます。


寛一 様

ミジェットマジック、腰~頭前後のチョッピーも含めいろんなコンディションで乗りました。

速い!!!!!!
特に掘れたセクションや速いセクションでは難なく抜けられる。
もう一歩クリティカルポジションに責められる感じです。

普段、ボリュームのあるボードを好んで乗っているのでパフォーマンスボードに抵抗がありましたが、
フラつきも無くフェイスにしっかり張り付いてくれるから安定して乗りやすいです。
若干トロいセクションは弱めですが、面がガタついてても引っかかりなくスムーズ。
40才過ぎたオヤジでも普通に乗れてガンガン攻められましたよ!!


 

Masayaくん、インプレありがとうございました!
MMは僕も一本手放さずキープしています。
このキレ性能でも、日常コンディションで乗れてしまうのがこのモデルのポイントかと思います。
また水中でレイバック見せて下さいね☆
太いレールターン、期待してます!!

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓