月曜日 スチュアートのEPS “F-RAP”!! / 小波用のFX-4☆

1

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰。
昨日、腹+サイズまで上がった波はトーンダウンしています。
しかし御前崎の沖では西寄りの風が9mほど。
干潮から夕方にかけて、変化があると良いですね!!
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

 

写真はF-RAPシステムのFX-4!!
スチュアートの日本向けEPS☆
オーストラリアバージョンよりも1.5段階くらいフレックスするタイプです。
僕の周りではColtex.チームのNaotoさんが乗りこんでおり、
「速くて反応良い、でも柔らかい」最高レベルの評価をもらっています!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

EPSのフィーリングについて、反応は良いが硬さが気になるという方は割と多い。
僕が色んな方(ブランドを問わず)と話す上では特に中上級以上にその傾向が強く、
近距離の小さなターンは良いが、硬いせいでドライブ感の違いに違和感があると。
ライダークラスになると、それがさらに増える。。
このF-RAPはその硬さを取り除いたバージョンと考えて良さそうです。Exif_JPEG_PICTURE

僕も次のパフォーマンスはこのF-RAPでまた一本頼んでいるのですが、、、
お客様ボードが優先されてまだ来ない(泣
さすがに次のバッチには入れる予定ですので、今からとても楽しみ!!
今年のシーズンはちょっと楽をするつもりです(笑

 

FX-4については、、、
もうご説明する必要もないくらいマジックが連発しています。
Exif_JPEG_PICTURE

ボードが強制的に速くなってしまうフラットロッカーに『超敏感な構造』を搭載させたモデル☆
ノーマルに戻れなくなるような速さですが、
先日も書いた通りとても気持ち良いテンプレートでもあります。
それとこの素材のミックス、、中毒間違いなしでしょう(汗
フィンはRMのツインスタビを絶賛する方が多いです☆
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE