月曜日 スチュアート優勝!! / おじさま向け、パフォーマンスできるボード☆

おはようございます。今朝は膝前後のオンショアコンディション。
今は厳しいですが、夕方の風波アップはありそうです☆
ショートの方は夕方をチェックですね。

昨日お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
16年前のスタート時からお世話になっている方、初めての方々にもお会いできて楽しい時間が過ごせました☆
心から感謝でございます。
オーダー下さった品にはご期待ください!
プライドを持った職人が責任をもって、丁寧に仕上げます!!

写真は昨日のスチュアート!!
2日間に渡ったHIFマスターズサーフシリーズの一戦、ファイナルday。
昨日のblogアップの後、またしても勝ってしまいました!!

元プロがたくさん出ている試合で、、、まさかこんなに何度も優勝するとは(汗
この一勝でスチュアートはクイーンズランドタイトルに一歩近づいたそう(汗
世界で最もレベルが高いかもしれない、あのクイーンズランドです。
随分なシェイパーと組んだな~といまさら笑えました。
電話ではすごい声量で、仕事の話をする真面目なスチュアートとは別人(笑
前向きな人の活力はこちらまで幸せにしてくれます☆

肝心のボードはBMGPanteraを選択!!
波質とサイズで使い分けたそうです。
3

この組み合わせはKusakaさんと同じ。
張り付く感じをベースに安定x敏感の絶妙なバランス。
モデルにより『異なる安定の仕方、敏感なポイントの違い』がありますが、
この二人は同じ方向を見ており、相性の良さを感じています☆

 

ちなみに、スチュアートのお友達のクリス・ブルックスさんは2位だったそう。
OVER 50はスチュアートシェイプが1&2フィニッシュです。
他のディビジョンにもいたそうなので、ファイナリストはスチュアートシェイプが多数。
2
1
4

そして皆さん、ボードのフィードバックはかなり濃いそう。
ということは、、、
スチュアートを含む皆さんが歳を重ねれば、自然とおじさま向けの(パフォーマンスできる)ボードは増強されることになるでしょう。
見通しは明るい!!
今後に期待です☆☆☆

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓