月曜日 ニューヨークの波乗り映像! / Coltex.ストレッチファスナー、お客様の声☆

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰。
波の間隔が長いため一見フラットに見えますが、たまにショートでも乗れそうなセットが入ります。
浮力の強い小波用やミッドレングスならば普通に遊べそうです。
入る方は上げきる前に、お早目の行動をどうぞ☆

商品関連ではColtex.ストレッチファスナーセミドライのインプレを頂きました。
いつもお世話になっているMさん。
過去数年間にわたりフリーショルダーやベルクロZIPなど、複数のスーツをオーダー下さっています☆Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE


あけましておめでとうございます
いつも(line)しようと思って忘れてしまい
ウエットとても良いです!
脱ぎ着が楽、パドルも前のフリーショルダーと変わらないくらい楽です!
首からの海水侵入もないです。そして私には昨日の9時過ぎぐらいからの湘南では暑いくらいでした(笑)
今年こそ一緒に入れたらいいな〜と思います


 

Mさん、ご連絡&インプレッションありがとうございました!
ストレッチファスナーはおっしゃる通りですね。
僕も未だに驚く日があるくらい(笑
腹胸サイズで2時間入水して、首や胸からは浸水の記憶が無いとか。。。
手足からは普通に入ると思いますが、これは他のスーツでも同様ですし。
とにかくバランスに優れたスーツですね☆
日陰干し&冷水洗いだけは頑張って頂いて、永く使ってくださいませ!!
波乗り、是非ご一緒致しましょう。
今年こそですね☆

 

映像はニューヨークでのサーフィン。
複数の楽しそうなボードが登場します。
出張で頻繁に行かれるというお客様情報では水温もセミドライでやれる範囲(フリーショルダーのセミドライで暑いくらい、とのこと)
だそうですし、総合的に楽しいトリップ先かもしれません☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓