月曜日 リアル小波用 VS 小波パフォーマンス☆

FX-4

おはようございます。今朝は冷たい雨と強烈オフショア。
自宅待機がしっくりきます。
このタイミングで体調を崩すのはマズいので、ちょうど良いですね。

ここ数日の小波はほとんどが小波ボードのコンディション。
うちで言うなら、上の写真 “FX-4” がぴったりの弱い波質でした。
間に一日だけ「フィーリングを教えてほしい」とお借りした他社の小波パフォーマンスを挟んだのですが、
この小波では差が歴然としていました(汗
想像以上の『走り』の違い。。。
テイクオフからフィニッシュまで、ずっとですね。
スピードにおいて、一瞬たりとも小波パフォーマンスが勝つところが無い。
人を避けて良くない場所で入ったので尚更かもしれませんが、
やはりリアル小波用と小波パフォーマンスはだいぶ違うものです。

うちでご提案するラインナップでもそこはジャンル別けしていましたが、
改めてしっかり別けて考えるのが良いですね。
双方ともに強み・弱みがあり、持つ特徴が際立たせてある。
皆さまが考える以上に細分化が進んでいる感じです。
スピードを重視したい方やとにかく楽しみたい方は、リアル小波用と小波パフォーマンスの併用。
パフォーマンスベース(またはコンペティション)の方は小波パフォーマンスとハイパフォーマンスの併用。
乗り換えの行き来として、このくらいの振れ幅であれば順応力の低い方でもスッとやれると思います☆

 

ちなみに、先日USEDをアップした際に「FX-4はまだ出ませんか?」というお電話を複数頂きましたが、
今のところまだ一本も出ておりません。
状況的に普段よりお届け納期を頂いてしまう形ですが、オーダーをご検討頂けると嬉しいです☆


この内容は他のブランドを否定するものではありません。
あくまでカテゴリーとしての話です。

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓