月曜日 上手なミッドレングス2人 / 子供たちと泳ぎかな(笑)

おはようございます。今朝も膝腿のスモールコンディション。
干潮の今~数時間の間はミッドレングス&ログで遊べそうです。
PIGやEGGをお持ちの方は今こそ遊び尽くした方が良いですよ!
十分に乗れて楽しい、、、というより、
波乗りの気持ち良さが体の芯まで染み渡る、、そんな感じ(笑
ショートでは取れない滑走ラインを見つけて下さい☆
このタイミングで出来てくれた地形に感謝ですね。

 

今日は子供たちと海へ。
ボードには殆ど興味を示さないが、水は気持ち良いみたい。
誰とでも『気持ち良い』を共有するのは記憶に残る良い時間。
そんな最高の時間を見ず知らずの人と共有できるサーフィンは素晴らしいです。
さて、人のいない場所を探してみようかと思います。
これは先日、ほぼボードには興味示していないですが↓(笑
5000

 

 

映像は激上手サーファー二人によるミッドレングス。
見栄えのするスタイルですが、やっていることがハイレベル。
結局、ショートもミッドレングスもログも、、全て基本は同じ。
表層に惑わされることなく、根っこを強くしたいものです☆

 

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓