月曜日 今日はFX-4、オリジナルの方!! / トライキールをテスト☆

IMG_1035

こんにちは。更新遅くなりまして2時間ほど入ってきました。
腿~セット腰腹。
サイズこそ普通にありそうなものの、驚くほど力の無い波(汗
パフォーマンスで行っていたら10分で引き上げるところでした。。
事前にチェックしていたからですが、今日はしっかりFX-4☆
FISHの方はKusakaさんが乗りまくっているのでラウンドテール、オリジナルの方です。
IMG_1029
Exif_JPEG_PICTURE

フィンは初トライとなるマチャドさんトライキール!!
これ、なかなか良いかもしれません。
横に速く、ラインに乗せやすい。
そこからのカットバックやカーブへのレールトランジッションが滑らかで、
この手の道具に欲しい性能はしっかり詰まっていそう。
気持ち良い系のフィンかと思います。
しかし、、、
板走ったなぁ~!!!
前回がパフォーマンスで同じ地形だっただけに、その差に驚愕。。。
立てる位置が沖に1mは移動したような(汗
その時点で多少ポケットからずれても、踏んで走らせればポケットインという繰り返し。
このタイミングで板が止まらないのがどれだけ有難いかは乗れば解りますが、
だからこそ、、
こればかり乗っているとマズイことになってしまいそうです(笑

これ↓ は到着時。潮でだいぶ雰囲気が変わります。
ドン引きのタイミングはこの手の極小波用かミッドレングスがお勧めです。
IMG_1025

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE