月曜日 腹+ / NZの40代後半、ツインフィン激上手サーファー☆

おはようございます。今朝もなんとか残りました。腹+ほど。
昨日よりもだいぶ下がっていますが、場所を選んで遊べそうです。
昨日同様、お昼辺りから上がってくると良いですね。
ショートの方は午後狙いが良いと思います。

昨日は近場で1R。
一昨日と似たようなパワーのあるオンショアブレイク。
またブラウンを乗り込みまして、どんどん解ってきた印象。
モデル的な位置づけは、ざっくりNEW FX-1とNEW S-BOLTの中間。
1

広めのテールでレールはソフトボリューム。接水面積が広く、体感浮力も強い。
これとカーブしたロッカーのミックス。
残る第一印象としては、、、推進力が強く、横にもだいぶ速い。
ビーチブレイク向けであるのは間違いないと思います☆
また後日、もう少し乗ってからまとめます。

 

映像は以前にもご紹介したNZのサーファー、マット・ベネット。
(その時のことはこちらから
NZに到着して最初に友達になったのが彼で、25年後の今も現役の動き。
ちなみに同い年、40代中盤を超えています(汗
当時から運動に関しては陸上でもキレてましたが、やり続ければここまで維持できる見本。
身長は175cmほどで、ボードは5’0″ツインだそうです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE