月曜日 腿腰、速めのブレイク / NEW BENDERお客様インプレ☆

おはようございます。この時間帯は腿腰。
意外にもありますが、ブレイクは速めが中心。
良くはありません。
風もオフですので、長めのボードがお勧めでしょう。
ショートでは抜けられない『ギリギリ速め』はPIG滑走がベストフィット!!
有り得ないスピードに昇天必至です☆

商品関連では上の写真、NEW BENDERのお客様インプレを頂きました☆
先日アップした平塚Nさんのボードです。
いつもありがとうございます!!
Exif_JPEG_PICTURE

 


渡邉様

お世話になります。10R弱乗ったインプレです。
時間かけて 渡邉さんにサイズ考えてもらいましたが バッチリです!!
始め パドリングした時点で幅 の違いわかりました。
ちょっと波待ち時点で不安ありでテイクオフ早いのか?と思いましたが
心配無用でした!!

前回のBMGより レールのボリュームが少し落ちてる感じがしました。
チェストエリアの厚みも 僕が感じるだけかもしれませが。
これがまた僕にとっては良かったです。
サイズがある胸 肩で使いましたが しっかり押さえられました。
BMGとの違いは BMGはスパ スパとい板が返るのに対してBENDERは ズバッと行く感じがします。
板を返した最後まで噛みついてる感じがします。かと言って直進性が強い感じもせず すぐに反応してくれて最高です。
技をかけた後加速は感じませんが 次のセクションにスピードロスせずに繋げやすくなりました。
波のパワー受けてる感じがします。上手く表現できませんが。

ハーフインチダウンと幅を落としてもらったのも良かったです!
前よりも扱いやすくサイズある時も押さえやすくなりましたよ。
テイクオフはBMGと変わらないのに。
もっと乗ったら新たな発見がありそうですが今の時点で 満足度200%です。
いつも最高の道具ありがとうございます。また よろしくお願いします。


Nさん、インプレッションありがとうございました!!
Nさんとはもう8年くらいのお付き合いでしょうか!?
ドリントンのパフォーマンスモデルから始まり、現在はスチュアートのJapan Tunedシリーズ FACTORA.各モデル☆
今回、NEW BENDERもはまってくれて大変嬉しいです!!
Exif_JPEG_PICTURE

回を追うごとにオーダーディスカッションも的確な内容になっていると思います(データが増えているので)。
今回のNEW BENDERでもまた一段階のレベルアップ期待しています!!
また水中でお会いしましょう☆

ちなみに、、、
スチュアートシェイプは本国オーストラリアでもリピーターの方に支えられています。
コマーシャルほぼ無し。『ほとんど口コミ』はボードが当たっている証です。
大量ピックアップのボード↓ は
右NEW BENDER&S-BOLLT
左BMG、だそうです。
奥のロックな方は明らかにPanteraでしょう、この可愛いアウトライン☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓