月曜日 膝腿セット腰 / Yellowショートシングル “Spear”☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今日は膝腿~場所によりセット腰サイズ。
ブレイクしているポイントが限られ、波質の割に混雑しています(汗
今日は今後も変化なく、明日に期待でしょうか。
火曜~水曜辺りが気になりますね☆

写真はYellowのシングルモデル “Spear”
昨日のFX-4とはまた違う角度からレベルアップを促せる一本。
よりしっかりと、根元から波乗りが変わることでしょう。
Exif_JPEG_PICTURE

 

Spearはシングルと言ってもリーフや良い波用ではなく、ビーチでしっかりとeveryday useできるテンプレート。
この映像を撮った時もちょうどそんな感じだったか、3人で行った遠征で。
最初の2本がKusakaさん、その後はTetsuさんです。
よじれやガタつきあり風も多少入っていますが、しっかりとマニューバーが入っています。
(僕も入ってしまったため、カメラは砂浜に置きっぱなし。傾いているのはお許しください笑)

 

乗ったライダー・お客様の大半が「気持ち良い」そして「使える」という絶妙なロッカーバランス。
『使えるシングル』というだけに、乗れる波数が増えるチェストエリアボリューム。
そこと繋がるセミイーグルなノーズ。
テールには噛みつき効果を増す浅いスロットチャンネルが。
Exif_JPEG_PICTURE

これはちょっとしたカーブ動作(カットバックなど)でも効力を発揮していることでしょう。
これは僕の私物↓ とてつもなく良いボードです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Spearは間違いなく、質の良いテンプレート!!
難しいシングルフィンとも一線を画します!
純粋に『上手くなりたい』という方には是非x2、乗って頂きたいです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフル・シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓