月曜日 Coltex.セミドライ “試作スーツ” 改良版

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今日は腿腰サイズ。
潮位の合った場所では腹近いセットも入るようです。
すでに弱いオンショアが入っており、面はざわつき気味。
後半にもう1サイズアップがあると良いですね☆

 

この週末はColtex.旧価格の最終週でした。
本日より改定価格となりますが、今後も変わらず新たな試みにチャレンジし続け、
頂くお値段以上の着心地、そして耐久性能を追求します!!

写真もそんな「あったら最高だろうなぁ~」という試み。
直近で上がった試作品の一着です。
一見人気のチェストファスナータイプですが、止水力の高い特殊ファスナーを使い内部がハーフバリア。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

背面には止水バリアが無い ⇒ 巨大開口により、伸ばさずとも着れてしまう洋服感覚。
加えて背面が2重にならないことで、背中(=体感)のフリー度も飛躍的に高まります。
Exif_JPEG_PICTURE

シーガルやLSスプリングでは大人気の『ハーフバリア』ですが、
セミドライでこれをやるとなるとハードルは俄然高まる(汗

このスーツも先日ご紹介したテスト品のアップデート版となり、ファスナー周辺に改善を加えています。
品になるかは依然霧の中ですが、可能性はとても感じています☆
(出来すぎの現行製品版を超えてきてほしい。。汗)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE