月曜日 Kusakaさん @膝波クアッドフィッシュ / 男前キャップ、少量入荷☆

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
昨夕からの引き続き、PIG波が全開です(汗
明日には少しサイズアップしそうなので、ショートは休憩が良いでしょう。
ちなみに昨夕、Kusakaさんはクアッドフィッシュで気持ち良~く走ってました☆
膝波をスイスイと、、、激速のテイクオフがそれをバックアップ。
で、攻めてました要所で。。(汗2
1

 

賞品関連では、じわじわ人気が出てきたものの、
まだまだ普及度が低い“超軽量・起毛キャップ” AKA 男前キャップ(¥5400)が入荷しました☆
M&L共に揃いましたが、日本製ハンドメイドだけに今回も少量。。
結構少ないです!
ご興味のある方は早目のお声掛けをお願いします!!
セミドライの引き取り時でもOKです☆

キャップは身体の芯を冷やさない上、こいつはルックスもズバ抜け!!
そんな男前キャップ、NEWバージョンの詳細をいま一度アップしておきます。


昨シーズンより裏地の起毛がリニューアル!!
今までのバージョンでは無かった耳穴も空いており、外の音も聞こえやすくなっています。
Exif_JPEG_PICTURE

この最新版のオレンジ起毛は、、、
撥水性がアップ(水を吸いにくい)したため、水中での重量増加がほとんど無いそうです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

実際に触ると、以前より毛足が長くなっている割にとても柔らかい!!
上記の耳穴も含め、確実に進化を遂げています☆

 

このキャップを男前とお勧めしていたのはカッティング(型紙)が良かったからでして、そこは以前の通り。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、相変わらず“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

ちなみに、このバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE


 

映像はなかなか濃いです。
ジョン・ジョン・フローレンス、コロヘ・アンディーノ、
トム・カレンさんにミック・ファニング☆
特に冒頭のBIGサイズビーチブレイクバレルは凄い。。
これが同じ波乗りを楽しむ人間とは。。。
『ヒトの体力』じゃないようにすら感じてしまいます(汗

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓