月曜日 Rio の “NEW STUB” 動画、そしてインプレ☆

おはようございます。今朝は膝前後のスモールサイズ。
またしてもウネリが無くなってしました(汗
夕方あたりにオンショアが強まる予報ですが、1~2サイズアップすればショートでも楽しめそうです。
風速だけを見ると明日の方が可能性は高そうです。

映像は先日に引き続きRio。
今日はNEW STUBの5’4″です☆
sb-stub_1

NEW STUBはワイドノーズのオールラウンダー
それでいて小波もカバーできるというテンプレートです。
ここ最近のオーダーでは、サムテール↓ (またはスカッシュでも角をしっかり丸めた形状)が推奨されています。
モデルの詳細、テイクオフの速さ(映像)などはこちらを再チェックして下さい!!
おっさんの僕が乗っているので間違いないです(笑
sb-stub_4

 

以前にも書いていますが、このモデルは『オールラウンダー』というだけあって直進性の強いタイプ。
小波用のような回転性は抑えてあり、ここにパフォーマンスと通じる部分があります。
僕自身が乗り込んで、
このNEW STUB ⇔ ハイパフォーマンスの乗り換えは違和感が生じにくかった。
その上で「悪いクセはつかなかろう」と、Rioにも乗ってみてもらいました☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

結果は動画の通りで、ボードはとても走りました。
ターンもだいぶ伸びているし、なにより波乗りの質が良いと思います。
しかもこれは初日、、、
初乗りの映像なので、今後ぐんぐん足にフィットしていくのでは!?と。
サイズ次第ですが、8月の全日本には持って行く方向です。

その夜の彼のメッセージは、、、
「寛一君
あの板やばいね!すげー調子良い!
相馬にスピード出てるよって言われたし、トップに行きやすいし、最高だよ!」

 

先輩に褒められるのは嬉しいね~。
僕らを一気に追い抜いていく子供たちの成長、、
嬉しいし、一緒にやっても楽しいし、僕も幸せです(笑

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓