木曜日 お客様のBMG!! / BMGユーザー写真☆

7

おはようございます。今日は脛膝のスモールサイズ。
昨日上がった波は消えてしましました。
飛べるくらいプッシュのあった波ですが、僕はボードを間違えてPIG(笑
悔しいのはボードテストのチャンスを一回ロスしたこと。
腰腹サイズのオフショア~微オン、湘南らしいこのサイズで試さなきゃ、、という波でした。
エクセレントコンディションが少ない日本におけるボードテストは 『性能の底の部分』 を把握しておくことが重要と考えています。
次回は逃しません!!

写真はショータ on BMG
夕方でしょう。湘南らしい綺麗な写真です☆
こちらもショータ↓ 同じくBMG
波の選択眼が良いのか、普段から誰とも競り合うことなく良い波を取ってます。
この辺りは父さんSawadaさんによる、幼少期からのアドバイスのお陰でしょう☆
8

 

さて、そんなBMG!!
またお客様のボードが到着していました。
以前にアップした辻堂Sさん、再びオーダー頂いた一本。
Exif_JPEG_PICTURE

Sさんは折れてなお、迷うことなくBMGを選択(汗
調子良くなければ、こうはなりません。

BMGは日本でも、オーストラリアのぶ厚いバージョンでも、未だに人気上位モデルです☆
(日本においてはこの1~2月もトップ3でした)
ショアブレイクの様な小波でも、オーバーヘッドの台風でも、昨年のASPイベント中にはタヒチのチョポでも(汗
そのボードのオーナーさんが手に取る一本です。

このKusakaさんの辻堂も、実はメチャクチャ岸が近い!!!↓
この距離だと、このレベルでさえも『ボードの初速』がキモになる。
とにかく初っ端から速いのです、BMG

 

写真のボードに戻りまして、、、
身長173cm・体重71kgのSさんとは
ディスカッションの末、初回オーダーに微調整を加え、、、
5’8″ x 19 3/16″ x 2 5/16″のディメンジョンに決定。
Exif_JPEG_PICTURE

ハマってくれると嬉しいです☆
この一本はネイビーに近い、ブルー系のティント(両面)。
4x4x4+ストンプパッチの二層巻きです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE