木曜日 またまたKusakaさん on “Pantera”写真☆

おはようございます。この時間帯は腰前後のオンショアコンディション。
昨夕の波は夜のうちにいったん落ち着いたようで、、今は全く張りません(汗
今後、もう少し風が強まれば持ち直すことでしょう。
しかしお昼は干潮に当たってしまい、まとまって水量が出るのは夕方だと思います。

昨日は久しぶりの鵠沼、放課後サーファーのハイレベルに驚き。
普段人気のない所でやっているからなおさらですね(汗
中年っぷりを炸裂させましたが、最大限やれました。
横で同じく頑張っているおじさまがいて、微笑ましかった。
僕もこう見えてるわけだ(笑

 

上の写真はKusakaさんの新たなマジックモデル“Pantera”
Exif_JPEG_PICTURE

以前から大のお気に入りテンプレートではありましたが、
私物としてオーダーしたこのボードも最高の動きをしているようです☆
海で見たお客様たちからも、すでに「やばい、やばい」と伝わってきております(笑

この写真↓ でもKusakaさんらしいバネを受け止め、カーブしながらしっかり伸びています。
噛みつくからこそ、腰サイズでもこのスプレー!!
モデルとしての質の良さが解る写真です。
S__56434698 S__56434699 S__56434700

(Photos by Ippeiくん、いつもありがとうございます!!
Kusakaさんの後輩にあたり、今も一緒にやっていますね☆)

KusakaさんはPantera初乗り当初からこのモデルを気に入っており、彼のターンのスタイルに合っているのだと思います。
僕としてはNEW FX-2に続くマジックモデルを渡せたことがとても嬉しい!!
FACTORA.スチュアートシェイプとは抜群に相性が良いサーファーです。
Panteraのユーザー写真はこちらからチェックして下さい。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓