木曜日 オジー・ライト映像!! / Coltex.価格改定のお知らせ

こんにちは。この時間帯は強いサイドオンショア。
ほぼ西風、吹き始めて2時間ほどのため大方のポイントがガタガタです。
今後夕方にかけて、もう2サイズアップがあると良いですね。
やれる場所が増えそう!
風が止まらなければさらにパワーアップ、明日も楽しめそうです☆
しかしこの冬は波が続きます。
もうかれこれ2週間丸々です(汗

 

商品関連ではColtex.
少々残念なお知らせです。
ブランドスタートから16年間、ずっと同じ価格で頑張ってきましたが
原材料費の大幅アップ・原材料の運搬費用のアップから、
現在の価格を維持するのがとうとう困難になりました。

この状況に至るまで、
特にこの数年間、工場サイドはもの凄い企業努力をしてくれました。
シーズン毎のアップデート、それに伴う多数のテスト。
良い着心地を生むために様々な努力をしていますが、それに伴い製造の難易度も上がりました。
Coltex.特有の大きな一枚パネル構造なども良い例で、
着心地&強度はガツンとアップするが、材料のロス(廃棄する部分)がこれまた多い(汗
しかし、価格も維持したい。
その堂々巡りだったこの10年ほど。

こんな理由から年々厳しさが増していた訳ですが、ここに来てこれが限界となりました。
僕&工場としては『楽な着心地・納得のいく止水性能』これが最優先なのを変えたくない。
価格を優先し、自分が着たくないスーツ・シルエットのおかしなスーツ、
これはどうしても作りたくないのです。
スーツの作りとカッティング=シルエットの進化をお約束する代わりに、価格改定をお許しください。
必ずやご満足いただける一着を仕立てます。
改定の期日は3/1~となります。


価格の上昇幅を最低限に抑えるため、
毎年更新型の価格設定(原材料費が下がればすぐに反映)にするなど、色々考えます!!

 

映像はオジー・ライト&ウェイド・グッドオール!!
個性派の二人。
これを観て、改めてショートって良いですね☆
流し乗りやクルージングも良いけど、やはり激しく動くことの楽しさは飛び抜けたモノだと思います。
オジーは相当にやり込んでそう。
身体動いてます!

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE