木曜日 オンショアセッション、TetsuさんNEW BENDER☆

24

おはようございます。今朝は腹胸+のオンショア、引き続きサーフ可能です。
今後、干潮を挟み夕方にはもう1サイズアップなるか!?
風も南南西のため、たいして流れずショートには悪くないコンディションです☆

昨夕はお客様に誘われてS-BOLTセッション!!
僕の新型とお客様の昨年バージョン、ともに走ってました☆
Exif_JPEG_PICTURE

いずれも、少し昔のパフォーマンスとは比較にならないくらい楽に走ります。
グイグイ前に出ます!!
そして何より、、、
昨日初めて掴めた感覚もあり、定期的にパフォーマンスは乗るべきだと実感(汗
レベルアップを目指すならば、『小波用との併用』が最短距離かと思います☆

 

写真はここ最近のオンショアでのTetsuさん on NEW BENDER
(All Photos by Nさん、いつもありがとうございます!!!)
昨日も決めまくってました!!
こちら↓ は腿腰サイズでのエアリバース。
途中で切れていますが、しっかりメイクしていました。
16171819

 

そして、トップアプローチのシークエンス。
1級クラスの上手いサーファーはそれなりにいますが、ここまでレールを立てるアマチュアは珍しい!
スタイリッシュなスムースさに目を奪われがちですが、この人は基本(機能的な動き)を極めることでここまで到達しています。
スチュアートが削るボードと、Tetsuさんが考える機能的な動きがリンクしているのは嬉しいことです☆
252627

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓