木曜日 シモンズ@ビーチブレイク映像! / Coltex. 着心地とタフネス!!

こんにちは。この時間帯は腰腹のオンショア。
1時間ほど前からグッと強まってきまして、面も荒れてきました。
今後夕方にかけて、もう1サイズアップを期待したいところ!
ただ、、、ストレートに近いオンショアですので、一部のハイクオリティ風波は期待できそうにありません。
潮位とサイズアップのタイミングを合わせて当てて下さいませ☆

 

商品関連ではColtex.ジャージフル(¥40800~)が続々到着しています。
どれも超軽量、かつ伸び伸びのハイストレッチ!!!!
この着心地には必ずやご満足頂けることと思います☆

現状のお届け納期は2~2.5週間をキープしています!
今後は伸びていくと思われますので、是非早めにお声かけ下さいませ!!

今回は人気のフリーショルダー、単色ものがメインでした。
こちらは昨年から人気のネイビー↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

そして深い紫のマルベリー↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

すでにご存じの方も多いですが、このスーツの体感の軽さ&楽さは、、、
サーフィン用ウェットスーツの究極☆
袖を通して感じる衝撃以上に、入水2時間後の楽さが全く違う(汗
普段より疲れていない自分を感じてもらえると思います!!

そんな着心地重視のフリーショルダーですが、Coltex.では年を追うごとに丈夫に進化させてきました。
スーツ自体が長持ちするよう、カッティングの位置を変え&角度を変えて、、という内容。
実際これで割れなくなった個所、テープが不要になった個所があります。(テープが無ければ周りとの硬度差も無く、均等に伸びる)
今はこんなタフネスにプライオリティを置いています☆

 

映像はミニシモンズでのビーチブレイク
やたら上手い髭だな~!!と思ったら、、
アメリカンのスターリング・スペンサー、プロでした(汗
この手のボードには珍しく、クラシカルポイントのマシンブレイクで撮影してないのが面白い!!
シモンズらしく、もの凄~いかっ飛びが観れますよ☆
勢いがあるから他の波に乗り移れちゃってます~!

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓