木曜日 スムースサーファー、ユーイング映像 / ドリントン極上USED☆

おはようございます。今朝は大きい場所で腿~セット腰サイズ。
だいぶサイズダウンし、このタイミングはミッドレングス向きの波質です。
風は2m少々の南西、今後もう少し吹いてサイズアップに繋がると良いですね。
昨日は予想に反して風がどんどん弱まり、、、相模湾大移動になってしまいました(汗
三角波が割れていた移動先には上手い若者多く、勉強になりました。
しかし何キロ走ったのか。。強風状態で良いスポットを目指すと外した時が中々な手間になりますね(笑

 

商品関連ではドリントンのUSEDを一本アップしました。
彼のラインナップでは最もオールラウンドなパフォーマンス、Midget Magicです。
ありがとうございます。SOLDです。

ディメンジョンは、、、
5’7 1/2” x 18 5/8”(47.3) x 2 5/16”(5.88)
170cm前後、65kg前後の方向け。
程度は極上です☆
コロナ禍の現在、オーダー受付を一時停止中のドリントンシェイプ。
この先、最低でも一年少々は入荷の予定はありません。
スペックの合う方はこちらからチェックしてみて下さい!!

 

映像はオージーのイーサン・ユーイング。
現代のミスタースムース。
滑らかなのは波の予測が正確だからでしょう。
そうなるであろう波に事前に的確に仕掛ける。
パワーやスタイル以前に、波乗りは波を知らないと一歩も進まない気がします。

 

Coltex.タッパやロングジョンなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓