木曜日 セット腰+ / 最新セミドライの最終サンプル仕上がる☆

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰サイズ。
朝方よりも少しだけアップ、場所を選んでなんとかショートでも遊べています。
しばらく見ていると上がりそうな雰囲気はあるのですが、潮が上げていくここからの時間帯は少々怪しいかも(汗
これから向かう方は場所やボードや、、ご注意下さい。
僕はやりませんでしたが、ここまでがベストタイムであった気がします。

商品関連では上の写真、Coltex.今年の最新セミドライ!!
早割フェアの対象となる
・最暖起毛モデル
・ウルトラストレッチ保温モデル
これらの最終サンプルが仕上がりました☆

早割フェアは今週末に始めまして内容は正規ラインナップそのまま、期間限定の価格となります。
近日中にスーツの詳細とともにお伝えいたします!!

 

今日はざっくり。
写真は一番人気のストレッチファスナー。
過去3年で最大のアップデート(詳細はこちら試作過程をご覧ください)を施したモデルとなります。
今年も評判の良いブラック起毛↓ を体幹全面に使用。

 

しかし、今年の目玉はそこではなく、、、
この↓ 『アルティメットストレッチラバー』を贅沢に採用したことです☆
・ストレッチファスナーモデルでは両腕に
・ベルクロZIPモデルでは両腕と背中(一枚パネル化しています)に
・フリーショルダーモデルでも両腕と背中(一枚パネル化しています)に

 

この素材、起毛ではありませんが、柔らかさと軽さが尋常ではありません。
飛び抜けたストレッチと超・軽量という性能をバックに、あえて4mm厚の暖か仕様で。(モデルにより)
過去のテスト結果から2年目以降の硬化がひときわ低かった素材。
ウェットスーツは伸びが持続すれば割れにくい、という原則。
長持ちも間違いないと思われます☆

 

Coltex.タッパやロングジョンなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓