木曜日 テクニシャンの小波映像 / Coltex.セミドライ試作、最新版レポ☆

おはようございます。今朝はオフショアの腿腰~場所により腹サイズ。
ポイントで水量&結構なサイズ差があり、
地形の良い場所ではクリーンなフェイスで遊べています☆
今後潮が引くとさらに良くなるかもしれません。
ボードはクラシック系やミッドレングスがとても楽しそうですよ!!

そしてチャンプ、今日も勝ち上がっています!!
自分の波乗りでは殆どありませんが、チャンプのヒートのために余裕を持って激早起き!!
睡眠3時間半でライブの開始を待つという(汗
次はファイナル!!
全員部屋から出してハンカチの用意はできた(笑

賞品関連ではColtex.セミドライ(ベルクロZIP)の試作、
ここ数回で最新版を着てみました。
フラップ X 背中一体型スーツ☆
Exif_JPEG_PICTURE

結果から言ってしまうと、前回で気になった部分がずいぶん改善されていました!!
肩のフリー感がかなり現行2017モデルに近づき、
防水性はしっかり上のレベルにある、という感じ!!
これの前のバージョンで頂いたI君のインプレ通りでした。
Exif_JPEG_PICTURE

ドルフィンスルーの多い掘れたコンディションでもスーツ内側一部(肩&特に背中)は乾いていましたし、
現時点で満足の出来栄えです☆
しかし、来冬まではまだ時間がありますので、
ここから細かい部分を詰めていくつもりです。
完成度は確実に高まると思います!!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

映像はJJ・ウェセルズ、タイラー・ウォーレン、キャメロン・ブラウン。
JJさんのテクニックが目立っています。
以前にもアップしましたが、この方は大変な上手さですね☆
ポジショニングに選択眼、、、
長いのをやる方にとっては最高の教科書です。

 

2018・最新ジャージフルはひとまずこちらから!!↓↓↓↓