木曜日 ブラックツイン映像!! / Coltex.フリーショルダーお客様インプレ☆

こんにちは。この時間帯は腰サイズ、大きい場所で腹サイズのセット。
面は相変わらずOKながら、朝方よりもサイズダウンが進んでいます。
しかし手前の地形が悪い場所が多いです。。。
ショートで頑張るのも良いですが、
サイズが小さくても地形の安定した場所で長いボードがベストかと思います☆
道具をお持ちの方はウロウロしてみて下さい!!

 

商品関連ではColtex.フリーショルダーセミドライのインプレを頂きました。
Exif_JPEG_PICTURE

わざわざ遠方から商品チェック&採寸に来てくれたKさまより↓
到着時&使用後、
二度に分けたご連絡ありがとうございました!!


QualityHardcore
渡邊 様

本日ウェット届きました。

早速試着しましたが
とにかく、着やすいですし、脱ぎやすいですね。
また、着用した感じも本当に5mm/4mm3mm
なのかとい思うほどです。

今週末、海で使用するのが楽しみです。


今日、コルテックスのセミドライ
使わせてもらいました。

本当に動きやすく、しかも暖かくて驚きです。
前に使用していた〇〇の3mmのセミドライネックエントリーよりも
動きやすかったです。

また、脱ぎやすさについても
前は脱ぐのに悪戦苦闘していましたが
コルテックスは楽々脱ぐことができました。

本当に有名メーカーと比べても
品質、そしてコストパフォーマンス素晴らしいです。

本当に大満足です。
良いウェットをありがとうございました。


 

Kさま、ご連絡ありがとうございました!!
気に入って頂けて嬉しいです。
背面の4mmエアNESLは想像以上に保温効果がありました。
(デフォルトバージョンは上半身はALL3mmです)

お話の通り、そもそも緩いので動きずらさは皆無ですし、
良いことだらけだと思います☆
快適な冬をお過ごし下さいね!!
またこちらに来ることがあればご連絡下さい。
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

映像はブラックのツインフィンで攻めるスタイリッシュサーファー!!
スピード感とスタイルが目を引きます☆
ツインはハマる波乗りをする方にはホントに気持ち良い道具。
解放感とスピードがビンビン伝わってきます!!

 

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓