木曜日 ミッドレングス日和☆ / 昨夕のColtex.おじさん二人&ショータ!!

2

おはようございます。今朝は腿腰サイズ。
まだ何とかやれていますが、だいぶウネリがダウンです。
午前中のうちは面もOKですので、ミッドレングスが良いでしょう!!
人も少なめ、楽しめそうなピークがいくつかありました☆
そろそろ冬シーズン到来(汗
セミドライの点検はもちろんですが、冬用ミッドレングスの手配をお勧めします。
膝~腰サイズが圧倒的に多く、一日オフショアが続く冬はミッドレングスに絶好のシーズン!!
休む日が無くなります(笑

さて、上の写真は昨日の夕方セッション。
Team Coltex.おじさん二人&ショータです。(All Photos by Nさん、いつもありがとうございます!!)
まずはKusakaさん、これをエンドセクションのアクセントにするという。。。
こんなお洒落ターンの5●歳のお父さんはいないでしょう(汗
12345

未だに進化を続けており、新技も確実に習得していっています。
ボードはNEW FX-2でツイン。フィンは立ったタイプであるAM。
僕も乗りましたが、普通にターンが入り、かつ普通以上に走る☆
Exif_JPEG_PICTURE

ちょうど良いツインという感じかも。
ツインスタビでも乗れるようセンタープラグ追加の上で、
全てのプラグポジションをカスタムするもの良さそうです!!!

 

続いて、これは僕ですね。
手の位置からしてバランスを崩しそうなシークエンスですが、この後のショットが無かった。
456

ボードはNEW BENDER
波が平らでも不安なく走り、アクションもクセなく入る優秀なテンプレート。
この右側のボード、5’4″ x 18 3/4″ x 2 1/8″
Exif_JPEG_PICTURE

しかしパンチやドライブ系の印象が強く、
抜くトップアクションをしたい方には左側のBENDER STEP↑ をお勧めしています。
(センターからテールエンドへのアウトラインがだいぶ異なります)

おまけで一枚↓
埋もれそうな僕の上を通過するのはショータさん(笑
レベルの差を象徴する一枚。この日のベストショットであります☆
1

 

最後はそんなショータ!!
ひと際鋭いアクションで乗っていました。
上がるスピードもヒットの圧力も、、仲間の中では一番上手くなりました☆
彼には現在テストスーツを着てもらっており、これは後日ご紹介します!!!
昨日も暑苦しそうにそれ着てました(笑
56789101112131415161718

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓