木曜日 ミッドレングス波再び。。 / 二日続けてTeam Coltex.☆

17

こんにちは。今朝はサイズダウンした膝前後。
昨夕なんとかショートでもできた風波は、、、
予想通りのミッドレングス波に変わりました(汗
今後も一日を通してミッドレングス&ログ以外には厳しい状況が続きそうです。

上の写真は昨日に引き続き、二日連続のTeam Coltex.!!
新島で行われたサーフスケートフェスティバルにてSawada親子がやってくれました☆
Coltex.を創成期から支えてくれた上の写真、Sawadaさんが総合2位(Over30)。
息子のショータ↓ が総合優勝(U29)!!
1213

 

16歳のショータの成長は著しくエグさを増すばかりですが、
今回何より嬉しかったのは二人でエントリーして共に入賞したこと☆
もっと言うなら、、Sawadaさんが表に出たことかな(笑
22

 

ここ↓ に父さんの気持ちが。
小学生の頃からショータを見てるだけに泣けました。


新島サーフスケートフェスティバルに参戦してきました。
昇太は杭火石でできた優勝カップがどうしても欲しくて、
俺は@rintarouematsuからの強制出場を命じられ
初めて親子でのコンペティションでした。(20年以上ぶりな俺)

Resultは

Under29 class
@shouta_sawada
Surfing 4th place
Skateboarding Winner
SurfSk8 Winner

Over30 class
@masahiro_sawada
Surfing 2nd place
Skateboarding 5th place
SurfSk8 2nd place

でした〜!
一緒にサーフィンしたくてサーフィンやったけど、怖い思いさせたらもうやらないって。。
それなら スケートボード一緒に始めようかって、お互い0スタートで始めたのが スケートボードでした。
その過程で出会えた大切な新島の方々、茅ヶ崎の友達、
このスポーツで出会えた友達と最高の場所の波でやれました!

一日中運営ジャッジをしていただいた新島ローカル、プロフェッショナルサーファー、プロフェッショナルスケーターありがとございました。
このカップに注がれた島の焼酎3杯飲んで酩酊状態になった俺をケアしてくれた@a24_1005ありがとね!
ありゃ足と脳にきますわw
完全ナックアウト でした 笑笑


ショータ、Sawadaさん、Atsukoさん、おめでとう!!
僕も嬉しいです。
また海で会いましょう☆

ちなみにOver30総合優勝はRサーフオーナーのDaiでした☆
Daiにもおめでとう!!
141516191820

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓