木曜日 昨日のショータ!! / Coltex.最新ジャージフルをサイトアップ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝も胸肩サイズ。
西うねりに変わったか?昨日よりもよじれていますが、切れた波も増えました。
ポイントによってはしっかり巻いており、今日もチューブdayです☆
潮位によって良い場所が変わりそうなのでポイントセレクトは慎重にどうぞ!!

昨日はオーストラリア時代からの古い友達が強引に仕事を休み一緒に。
彼の家の前にて、一定スピードで巻くチューブセッション!!
僕らのような体力が衰えたおじさんには天国でした。
日頃仕事を頑張る彼への褒美ですね。
普段サーフィンの退化を語っていた彼のパッションが、時間を追うごとに上がってくるのを感じて、、、
こちらまで最高の気分になれました☆
生活・仕事あってのものですが、やはりサーフィンには特別なパワーがありますね。
ポジティブな何か。
陸上を精いっぱい生きる人には、その効能が最大化されるのかもしれません。

 

商品関連では上の写真、Coltex.ジャージフル(¥40800~)
とうとうサイトアップ完了しました!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

大人気のストレッチファスナー、スタイリッシュなベルクロZIP、究極スーツであるフリーショルダーまで、
今年もBIGアップデートを果たした主要3モデルの詳細をチェックして下さい!!
もちろんお値段は昨年と同様、リーズナブルなまま☆
今シーズンは昨年からスタートした『新・既製サイズ』でのオーダーも評判良し!!
思った以上に手応えがあります☆
フル採寸がベストではありますが、お越しになるのが難しい方は是非ご利用下さい。

 

Coltex.といえばショータ!!
昨日の極上グーフィーバンクにて☆
撮影はAtsukoさん、いつもありがとうございます!!
ちなみに一昨日の腰サイズをここでやりましたが、一緒にやったショータは5アクション入れていました(汗
昨日のサイズを考えると、ここもまた天国だったと思われます☆
12345678910111213

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓