木曜日 昨日はNEW STUBで!! / 写真&動画一本☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。この時間帯は腹胸サイズ。
朝一よりも1サイズ下がりボヨついていますが、十分に遊べますよ!
午前の干潮前後がベストタイムになりそうなので、入れる方はお早めにどうぞ。
かなり混んでいますので、接触にはお気を付けください!
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

昨日は上の写真、スチュアートシェイプのNEW STUBで楽しみました。
Exif_JPEG_PICTURE

今朝同様とても混んでいたので、皆さんが手を出さない小さめの波メインでしたが、
これが面白いほど乗れる~!!!
オールラウンダーとは言え、幅広ノーズ。
手前の波ですら、楽々のキャッチを随所で発揮してくれました☆
お客さんのI君に撮って頂いた一部です↓
123

 

下は激速のテイクオフ性能が見れる一本、動画です。
ここで立ててしまえば、酷い波もなんとかなってしまう(汗

僕なのでライディング自体はこんなものですが、
上手いサーファーであれば、余裕で縦に入ったかもしれません。
ブレイクの速い日も一発技の練習くらいは出来てしまう。
体力に合っているのか、補ってくれるのか!?
普段乗っているパフォーマンスと比較して、ここは大きく違う部分。
ポイントノーズ(細いノーズ)のオールラウンドに疲れた方には、是非とも乗って頂きたいテンプレートです!!
sb-stub_4

 

NEW STUBはワイドノーズのオールラウンダー。
ワイドノーズでアウトラインはストレート。
小波用よりもグイグイ前に出る、直進的な推進力があります。(要するに小波用とは乗り味が違います)
このノーズボリュームがあるので小波も十分にいけますが、基本は頭オーバーまでOKのオールラウンドと考えて下さい。
モデル詳細はこちらからチェックして下さい。
sb-stub_1

 

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓