木曜日 最新型のバックZIP!! / グンと進化しています☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝~MAX腹サイズ。
西うねりは一旦消えています。
皮肉なもので昨日の無人から一転、今朝はこのサイズで密集です(汗
午後は強めのオンショアの予報となり、ブレイクエリアが広がると思います。
今はバンクでのみブレイクしていますので、人との距離を考えると後半が良いでしょう。

 

上の写真はColtex.最新型バックZIP!!
昨年の冬用 “新感覚バックZIP” に続き、春秋もガツンとレベルを上げています!!
ストレッチファスナー人気が止まりませんが、工場の天才職人はこちらも手を抜かず追求しています!!
6

 

コンセプトとしては『今までにないフリーな着心地』☆
流行りのクラシックでもなく、派手でもない。
しかし、、、
機能性と着心地を追求した結果、
この独特のルックス、そしてカッティングに辿り着いています。
Exif_JPEG_PICTURE

 

他のスーツ(ストレッチファスナーなど)と同様、胸パネルと脇パネルを一体化!!
加えて、背中と腕の大部分も一枚パネルとしました☆
こんなバックZIPは他ではそうそう無いと思います。Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ストレッチファスナー人気に押され気味ではありますが、
職人さんが頑張ったこんなバックZIPもご選択対象にどうぞ☆☆☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓