木曜日 歴史を感じる数本のボード☆ / Coltex.バックZIP、バージョンアップ!!!

おはようございます。今朝も強いオンショア。
昨日はここ最近の中でも強い方でしたが、それよりは弱まっています。
サイズは胸~頭くらい。
場所を選んでしっかりターンできる波が入っています。
ただ、本当にごく一部ですので、入る方は慎重にポイントセレクトをして下さい!
週明けには台風スウェルの可能性が高いです。
無理して入らなくても、かもしれませんね(笑

こちらは新しくなったColtex.バックZIP!!!
さらに楽な着心地を目指して、カットをバージョンアップしました。
(ストレッチファスナーやNEWベルクロなどが人気ですが、バックZIPも忘れてはおりません!!)
Exif_JPEG_PICTURE

前面は左右の腕~胸の上部(パドルで伸びるパーツ)がツイストした長い一枚パネルに。
背面の腕~背中一枚パネルはもちろん継続☆
スタイル・着心地ともに抜群の一着です。
バックZIPもグイグイ進化してますよ!!
Exif_JPEG_PICTURE

スプリングなど夏前後をカバーするスーツで特にお勧めしたいです。
こちらはアップデート版のマザーになった、クラシックなラバータイプです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像は数名のプロが乗るリアルクラシックボード!!
タイムスリップ好きには最高の数本です。
特に7:08のHOBIE コーキー・キャロル 8’6″、これはビンビン伝わりました☆
滑走波で乗ってみたい!!!
長いボードが短く移り変わる時代に興味のある方には、これ以上ないキャラクターの一本ですね。
他には2:27のフィッツジェラルドさん DRIFTA 5’10″!!
古き良きオージーのパワーサーフィンを感じるには最高の一本でしょう。
乗って、滑走して歴史を感じる!!!
こんな場所があるなんて、、、カリフォルニアサーフ文化は濃いですね。

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓