木曜日 腰腹~場所により胸 / ショータ on NEW BENDER映像☆

おはようございます。今朝もサイズは変わらず腿腰~セット腹、場所により胸。
今後サイズアップの可能性がありますが、
現状で面は綺麗、波質も悪くありません。
地形の良い場所では早いとこ入っても良さそうです☆
ルール・マナーを守って楽しみましょう!!

上はショータ on NEW BENDER!!
台湾トリップ↓ の映像です☆

一昨日、実際にこのボードを借りて試乗して来ましたが、やはり走りが凄い(汗
止まらない!!
正直、裏に油でも塗ってあるのか!?というほどの感覚。。。
ずるいほどツルツル加速するし、ターンで伸びる時の滑らかさが際立っていました。
サーフボードは人により合う合わないが必ずありますが、これが『上質』なのは間違いないです!!

Exif_JPEG_PICTURE

水中から見るショータのスプレーは以前より大きく、動いている全体スピードもアップ!!
その中で技が入っており、躍動感も上がっていました。
今後がとても楽しみ☆

Exif_JPEG_PICTURE

このボードは5’4″ 1/2″ x 18 7/16″ x 2 1/8″
すでに僕の私物より大きくなり、現時点でショータにとってもオーバーサイズ。
成長期だけに、あえて大きめに設定しましたが、、、
ものの3カ月くらいでドンピシャになるでしょう☆
足から伝わる感覚が明らかにマジックな一本、今後が楽しみなボードです!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓