木曜日 腹胸オンショア / “NEW STUB” オンショア映像2本☆

おはようございます。この時間帯は腹胸サイズのオンショア。
ブレイクはだいぶ微妙ではありますが、昨日よりもウネリっぽくなってきました。
今後はもう1サイズアップなるか!?
風が入るので、上手くヒットするバンクを見つけて下さい☆

映像は最近のRio、ボードは絶好調のNEW STUB 5’4″。
(撮影はパパのダイスケ君、ありがとうございます!!)
前回初おろしの映像をアップしましたが、さらに馴染んできた様子☆
この張らない波でそれなりにボトムも拾えてます。

曰く「トップに上がりやすい」
動きが、軌道が、やたらと自由に描ける感覚。(もう少し書くならば、それとドライブのバランス)
色んなシェイパーのボードを乗って比べて、ここがスチュアートの個性と感じています。
Exif_JPEG_PICTURE

前からセンターにかけてのロッカーが長く、柔らかくカーブ。
KusakaさんやTetsuさんもそこを気に入って乗ってくれています。

話を戻しまして、このNEW STUB
以前から書いているように小波用限定ではなく、あくまでオールラウンド。
極端に短くもない。
ワイドノーズのオールラウンダーです。
1

体力低下を感じる今日この頃、、、
おじさまがストレスなく思いっきりマニューバーをやるなら、これも良しと思います。
何より、培ってきたスキルをそのまま活かせるのは良いことでしょう☆
オールラウンダーとは言え、ワイドノーズ。
40代中盤体力、小波もOK↓ です。

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓