木曜日 腹胸 / FX-4@速い波、僕の映像です☆

おはようございます。今朝は腹胸サイズ。
数日ぶりにショートで遊べるサイズになっています☆
この時間帯の風は北になったり西になったり、、周っているタイミングです。
面は整いきらないですが、割としっかりターンが入りそう。
ボードはショート&クラシック全般、何でも遊べそうですよ。(PIGはNGな気がします笑)
昼過ぎにはガツンと引きますので、まずは午前中に動いて良さそうです!

映像は恥ずかしながら僕です。
KC clipsさんが撮影&編集してくれました。
ボードはスチュアートシェイプ過去一の小波用モデルであるFX-4!!
FX-4

この日、ブレイクが速すぎて普段の僕であればどうにもならない状況でしたが、
テイクオフの速さでなんとか一発は入れられました。

この動画で観て欲しいのはテイクオフ、そして直後のスピードの立ち上がり。
伝わりづらい部分ですが、5’2″でこの斜面↓ で走り出す、というテイクオフ性能。
40代中盤の僕でもウネリから立てる(笑

 

この速度さえあれば、膝波もダンパー気味もなんとかなってしまいます。
そんなスピード性に『動きの軽さ』『回転性』が加わったら、、、
それがこのFX-4というモデルです。
リアル上級者というより、中級前後の方に乗ってほしい。
実用的、かつ思いっきり楽しめるモデルだと思います☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓