木曜日 腿腰セット腹 / お客様のNEW FX-2☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿腰セット腹+サイズ。
昨日よりサイズアップしていますが、肩が消えがちな波が多いです。
今後お昼の干潮から上げこみにかけて、もう1サイズアップに期待です☆
が、、、サイズそのままで割れづらくなり&夕方のキッズタイムに突入!!
というパターンもありそうですので、弱気な方はお昼前からどうぞ(笑

写真は今日のような波でも、昨日のRio動画のようなオンショア小波でも、
まんべんなく性能発揮する一本。
スチュアートシェイプNEW FX-2
40代以上のオジサマ世代では小波用としてはもちろん、オールラウンド的に使う方も多いです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

レベル的にも初中級から、Kusakaさんのような上級者もカバー。
カバーできる範囲が広いのも特徴で、
Kusakaさんは私物として旧バージョン・NEWバージョンを乗り続けています。
ハイレベルなレールワーカーの彼が乗り続けるモデルということは、、、
質が伴った、しっかりした上達を期待できるモデルということでもあります☆

Exif_JPEG_PICTURE

短く幅広のアウトライン。
回転性は強いが、あくまでレールを倒した際の回転性(反応)であり、
一定レベル以上のサーファーが嫌う”平面的な回転性”は抑えてあります。
これが上に書いた『上達』に良い影響を与えると思います。

この一本は茅ケ崎のAさんオーダーボード。
ティントの風合いがディープだった一本です☆
Exif_JPEG_PICTURE

すでにお友達からは『見た目情報』を頂いており、かなり調子良さそうで板が走りまくっていると!!
ご本人も相当に楽しんでいるようで、Aさんの2018後半~2019のレベルアップが楽しみです☆
Aさんは旧BENDERで初めてうちのボードに乗って頂き、これが大当たり。
今回はそれよりも小波用ということで、このNEW FX-2をオーダー下さいました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2018・最新ジャージフル・シーガルはこちらから!!↓↓↓↓