木曜日 飛び込み壁波~チューブ~ツインフィン / 1.5mm、評判良いです☆

こんにちは。この時間帯は腿前後までサイズダウン。
待てば腰くらいのセットが来そうですが、だいぶ数も減りました。
明日以降は少々厳しいか!?
しばらくショートが出来ていたので体が動いている方も多そうですが、、、
ミッドレングスdays再び~となるかもしれません(汗

本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
例年お盆は割と暇なのですが、今年はちょっと違う。
ボードのお届けに遅れが出たりと打撃も大きい年ですが、盛り返しも凄いものがありました。
こんなタイミングでうちを選び、道具をオーダーしてくれた皆様に感謝しています。
掛けて頂いた信頼と期待には必ず応えたい。
僕が出来ることを見つめ直し、今まで以上に努力を続けます!!

 

商品関連ではColtex.
新しい1.5mmマテリアル、人気です!!
興味のある方には実際に触れて頂いており、皆さま驚かれますよ☆
これ↓ は通常の3mmとの比較。
だいぶ違うのが分ると思います。
Exif_JPEG_PICTURE

ウルトラストレッチは伊達じゃなく、やたらと伸びてなにより軽い!!
これは驚いてもらえる新素材だと思います☆
カラーはブラックとネイビーの限定。
このように↓ タッパで1.5mmを選ぶ方も増えています。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像は昨日の “変な波特集” から、クレイグ・アンダーソンらによる飛び降り壁波!!
この状況↓ で沖の極上をやらない、、、というド変態ぶり。
どう見てもグーフィーが閉じてるというのに(笑
CA

その後、この沖のやつでしょうかね!?
01:15辺りからは最高のチューブ波!!!!
後半03:40辺りからは珍しいクレイグ・アンダーソンのツインフィンと続きます。
なかなか最高の5分間ですよ☆

 

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓