木曜日 Coltex.一部ラインナップ価格変更のお知らせ / 最新版のタッパが完成☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿~大きい場所で腰サイズ。
だいぶ下がりまして、穏やかなミッドレングス向きの波質です。
すでに南西が2mほど吹いていますが、長いのをやるなら今のうちが良いでしょう。
後半にショートでもやれるくらい変化があると良いですね☆

昨日は細いパフォーマンスでいきましたが、最初の1時間はキツかった!!
一昨日のツインスタビのせいですね(笑
テイクオフが、初速が、滑走が、、、全てのスピードがまるで違う。
基本のツイン設定ならばさらに速いわけなので、あのモデルがいかに強烈なのか身をもって。。
この落差を痛感するあたりで、
体力やバランスや、それに応じたポジショニングや、、細かな衰えを感じますね。
ストレスは感じたが、自分の状況が解れたのは良かった。
40代中盤、もっと負荷を掛けなきゃいかんなと(笑

さて上はColtex. 最新バージョンのタッパです☆
写真はフロントZIP(これは斜めですね)タイプ。
今年より背中~上腕部を一枚パネル化!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

とうとうタッパでもやってしまいました、大きなアップデートです!!
すでに試着された方も複数おり、評価は上々。
当然、着心地はアップしております。
時期的にはまだ早いですが、今年の夏ものも快適なのをお作りいたします☆

 

そして、、、
とうとうですが、一部のラインナップが現行価格で耐えられない状況となりました。
ブランドスタートから15年かな、、、
オーダー料などは一切頂戴せず、ずっと同じ価格でやって参りましたが、
原材料費は上昇を続けており、これ以上は困難と判断しました。
しかし、、、
コストパフォーマンスは最も大事なパートでもありますので、価格変更は一部のラインナップだけに留めます。
以下はサイト掲載のプライスリストですが、マークした部分(NESL素材のラバータイプ)のみ変更。
7/1受付のオーダーより、その右側(NESL素材のジャージタイプ)と同額になります。

 

NESL素材はラバー&ジャージ問わず、同額となるわけです。
大変心苦しいですが、価格の変更は最小限になるよう努力いたしました。
ご理解を頂けますと幸いです。
ちなみに、一番人気のNESLジャージ仕様は一切変更なし、
現状価格を据え置きます
のでご安心ください!!

 

Coltex.最新ジャージフル・シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓