木曜日 NEW STUB と NEW S-BOLTを2本持ち☆

IMG_1255

こんにちは。更新が遅くなりましたが入ってきました。
前半は肩+サイズのチュービーなブレイク、
後半は腹胸にダウンしつつも掘れたブレイクは維持していました。

今日はこの2本持ちで☆
NEW STUBとNEW S-BOLT
IMG_1260

双方2Rずつの計4Rやりましたが、やはりSTUBを乗った(選んだ)時間が長かった。
今日はっきりと分かったのは、波が掘れても普通~に機能するということ。
僕はだいぶ苦手な方ですが、それでも複数のバレルがありました。
印象としてはテイクオフ(立ち上がる動作、初速も含めて)がとても速く、ドライブ感が強い。
そして回転性は抑えられている。
Exif_JPEG_PICTURE

今日はパフォーマンスとの併用だったわけでですが、
ドライブ感・レールの倒れ方はパフォーマンスとほぼ同じ!?

以前にも書きましたが、小波用的なクリクリする感じが無い。
要するに、このNEW STUBは『ノーズの広いオールラウンダー』と言えます。
もちろんノーズが広く、やや厚いため、テイクオフはリアルなパフォーマンスの比ではありません。
Exif_JPEG_PICTURE

そして普段のパフォーマンスと3~4インチの差をつけて頂いても、
波キャッチングで十分に勝るよう、緩めのロッカーを使っています。

ただ、注意したいのは小波特化型ではない、ということ。
一般的に好まれる強い回転性は無く、ポケッティな感触はありません。
玩具っぽくもないです。
あくまでハイスピードとドライブ、波キャッチが優れたボードという感じです。
Exif_JPEG_PICTURE

どんな方にお勧めするかと問われたら、、、
ノーズの細いパフォーマンスに飽きて、『ワイド気味で楽なオールラウンダー』を探している方、
こんな方にはずど~ん!!とハマると思います☆
珍しく3時間ほど入りましたが、このボードの質の良さを知れた最高の時間でした!!
Exif_JPEG_PICTURE