水曜日 お客様のNEW BMG☆

おはようございます。今朝は腰腹セット胸。
南西うねりらしく、どこも似たような感じ。
サイズ差はあまりなく、ブレイクは切れています!
これを待っていた方も多いでしょう☆
満潮時のぱっと見数か所ですが、地形は改善した印象!!
良い波を楽しんで下さい!!
ルール&マナーを守って接触に気をつけていきましょう。

写真はこのところ評判の良いNEW BMG
短めx幅広のアウトラインながら、BENDERシリーズでは唯一の “オールラウンダー” カテゴリー。

場所柄、小波パフォーマンスとしての評価(インプレ)を多く頂いていますが、
ある程度のサイズでもしっかりと踏める・寝かせられるモデルです。
肉厚のチェストエリアでテイクオフももちろん速い!!
スチュアートのシェイプの中でも、広いコンディションをカバーしやすい一本です。

NEW BMGの詳細については先日詳しく書きましたので、興味のある方はそちらもチェックをお願いします!!

 

この一本はいつもお世話になっている逗子のN君オーダーボード。
しっかりした波で育った方ですが、ビーチのしょぼ波もしっかりこなすオールラウンドな方。
このNEW BMGはそんな目的の一本、すでに”VERY GOOD”のインプレを貰っています。
明日?はそんなN君のサイズアップ時のオールラウンド用をご紹介しようかと思います☆

 

Coltex.タッパやロングジョンなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓