水曜日 お爺さんサーファー!! / 新・既製サイズ、お客様インプレ☆

こんにちは。今日もライブカメラのチェックですが腿~MAX腰サイズ。
藤沢~茅ケ崎エリアまで、それなりにサーファーが入っていますが密集は無し。
皆さん距離を取って安全にやっているように見えますね。
海から離れたこの2週間、子供との時間を増やし、自分と向き合い心身を鍛える期間としてみたが、
これはこれで良い時間になりました☆
40代も中盤を超え、サーファーとしても真ん中は過ぎているかも。
身体が思い通りに動く残りの時間を、やるからにはしっかり気持ちを乗せて。
一日一日大事にしたいです!

 

商品関連ではColtex.
新・既製サイズのインプレを頂きました。
肝心の『フィット感』について、上々の出来だと思います☆
Exif_JPEG_PICTURE

もちろん今もColtex.大半を占め、かつベストなのはプロによるフル採寸オーダーですが、
遠方の方・人との接触が気になる方などは、この新システムをご検討下さい。
今までの既製サイズとは違うレベルのものです!!
(新・既製サイズについてはこちらをご一読ください)
Exif_JPEG_PICTURE

 

こちら↓ は今朝方メッセージをくれた茅ケ崎のAさん。
お送りしたのは写真のスーツ、ストレッチファスナーのハーフバリア!!
革命的な着脱、そして着心地。
今、一番人気のスーツです☆
気に入って頂けて嬉しいです!!
Aさんインプレ

 

この一着は全身スレートというカラー。
スレートは濃紺とグレーを足したような色合い。
水に濡れると実に渋い印象があります☆
7

 

映像はバリーさん&アートさんというお爺さんサーファー!!
波乗りを語る最高の笑顔☆
いくつになってもその体力ステージで楽しめる。
大先輩たちの笑顔から伝わるのは、
自分さえその気であれば、、、
誰に干渉されることもなく独りで楽しめて、独りで完結するのが波乗りということです。

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓