水曜日 オールラウンダー “NEW STUB” 動画☆

おはようございます。今朝はサイズアップした胸肩!!
うねりの方向が変わったかブレイク速度もマシになり、中にはチュービーなポイントもあります☆
入れる方は早めに動いても良さそうです。
明日には一旦サイズダウンの予報となりますので、今日はショートが無難です!!

 

さて映像は、、先日もご紹介したNEW STUBです。
最近動画が店主シリーズみたいになっていますが、乗り手は僕ですね。
レベル・年齢的に分かりやすいかと思います。
NEW STUBは小波限定という訳ではなく、オールラウンダー。
ノーズは広めですが、頭オーバーまではカバーするテンプレートです。
sb-stub_1

ストレートなアウトラインが作り出す『スピード&ドライブ・安定感』が特徴で、テイクオフも速い。
このあたりは動画でも確認できると思います。

 

印象としては、こんな方↓ に乗ってほしい(ハマるかな?)と考えています。
層としては薄い気がしますが(笑
・体力は落ちたが、本当は普通のオールラウンダー(またはパフォーマンス)が好き
・しかしテイクオフの速度(波キャッチの性能)を上げたい
・回転性よりもスピードと直進性を求める

 

同じ僕の動画でもNEW S-BOLTのテイクオフとはだいぶ違うスポットで立てていますので、
波をキャッチする性能などは相当だと思います。
ハイロッカーのキレは失いますが、
オールラウンダーの感触のままテイクオフとスピードを上げたボード、という感じです。

この動画はいつも変わった場所でサーフィンしているKC CLIPSさん撮影。
ありがとうございました!!
sb-stub_4

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!
Exif_JPEG_PICTURE