水曜日 ストレートオンショア波 / “Bender STEP” お客様インプレ☆

こんにちは。今日から再び風波です。
お昼の今時点で腹胸~場所により肩オーバー。
ストレートオンショアのため風波ポイントの波質は微妙、、、
流れさえ弱ければオープンビーチでやった方がトレーニングになるかもしれません。
明日は多少弱まる予報ですので、空いた海でやりたい方は今日でございます(汗

商品関連では上のボード。
今日のような風波でも、スモールウェイブでも使える小波パフォーマンス “Bender STEP”

乗り込まれてのインプレッションを頂きました。
先日ご紹介したパステルパープルの一本、Tさんです。
最初の一週間からさらに乗り込まれて、二度のご感想です。

 

Tさん、ご連絡ありがとうございました。
スチュアートシェイプの良さを共有できて嬉しいです☆
STEPはキレの良いリップアクションと小波モデルらしい高速テイクオフが特徴。

この辺りのビーチブレイクにおいて、十分なインプレッションが取れているモデルです。
リップアクションの軽さや振りの速さをイメージする方には、ストライクに入るはずです。
サイトの特設ページも更新しましたので、興味のある方はチェックしてみて下さい!!

ちなみにこのTさんは僕と近い年齢ですが、まだまだ上達を目指して楽しまれています。
お仕事を頑張りつつ、動ける体とサーフ頻度を維持して、、、
何事も夢中になった者勝ちですね☆

 

 

Coltex.タッパやロングジョンなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓