水曜日 スレーターさんのボード! / Coltex.お客様インプレ☆

おはようございます。今朝も膝腿~バンクにより腰サイズのセット。
連日同じようなコンディションですが、今日は一日ほぼ無風となります。
お時間のある方は極上小波を探してみて下さい!
地形によりショートでも遊べますが、PIGがお勧めの筆頭です☆☆☆
PIG最高!!のお電話&メッセージ、ここ数日多数です!!
皆さま、ありがとうございます!!

賞品関連では少し前にColtex.フリーショルダーのインプレを頂きました。
Exif_JPEG_PICTURE

(写真のスーツはブラックx新色のメランジマッド。頂いたインプレのスーツではありません。)

世田谷のS様より。
S様は今回初めてColtex.をオーダー☆
Sさま、ありがとうございました!


渡邊さま
おはようございます。
一昨日より今日まで3日連続で、スケパー前にてColtexのフリーショルダーを着ました。
すごいです。
小波かついままでは5ミリのセミドライだったこともあるので単純に比較はできませんが、
肩甲骨まわりが楽々なので3時間入っていても肩に疲労を感じませんでした。
今年の冬は5ミリをお願いすること決定! です。


Exif_JPEG_PICTURE

 

フリーショルダーや今年人気のストレッチファスナーは長袖もの、特にロンスプやジャージフルにお勧めです☆
フリーショルダーでは防水性の高さと運動性、
ストレッチファスナーでは驚異的に楽な着脱、そして運動性を感じて頂けます!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はしばらく前のものだそうですが、
スレーターさんのボードに乗るジェレミーフローレス@ポルトガルのビーチブレイク!!
常にチェックしていたプロサーファーではないですが、マニューバーが凄い(汗
周りと比較しても、決して恵まれた体格やポテンシャルの持ち主ではないように見えますが、
持てる全てを出し切る姿が眩しいです☆
CTで優勝経験があるんだから、その集中力はギンギンなことでしょう。
ボードに関しては、、、
スレーターさんが現役の内に再びシェイプボードを乗る姿が見たいです。
異次元で柔らかい、でも最も自然に見えたあの頃のやつですね☆

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓