水曜日 セット胸GOOD!! / “BENDER STEP”スカイブルーティント☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝はオフショアの腰腹セット胸!!
場所によってかなりブレイク良いです☆
予報が変わり、ここ数日のベストコンディションは今朝になりそう。
入れる方は道具のご用意をどうぞ!!!!
午後にはまた強いオンショア予報です。

写真はBENDER STEP
昨年後半からスチュアートのショートレンジの中ではトップモデルのひとつ。
うちの“Japan Tuned” 日本からのオーダーでは11月・12月・1月、断トツの人気でした。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

・小波用そのものと言っても過言でないテイクオフ性能
・そのくせ動きはパキパキしたパフォーマンス系

これらの両立がモデルの特徴でしょう。
広めで厚めのノーズエリア(チェストエリア)のため、波キャッチまでの安定感はしっかり。
立てばストレートに絞ったテールのお陰で反応が早い。
アウトラインカーブを曲げすぎていないのも良いのでしょう。
『ハイパフォーマンス系の軽さ』があるのです。
ショートの練習がしたい日は、あらゆるコンディションで外すことが無いテンプレートとも思います。

Exif_JPEG_PICTURE

 

動きとしてはPanteraのようなカービーな気持ち良さではなく、シャキシャキした感じ。
キレの良さを最初に挙げる方が多いです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

余談ですが、、、
僕もスペアをもう一本追加しておこうと相談したら、何本目だ!?と諭されました(笑
別のモデルで違う刺激を狙わんか!?、と。(それほど使えるモデルなんです)
とはいえ、、、
ボードのチューニング・それに伴うサイジングの変化など、、
レベルアップに関する相談にフルで応えてくれる彼は頼もしい☆
言うことは聞いておきました(笑
27545140_1851550858212141_6478550979973667119_n

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓