水曜日 短い2+1(シングルスタビ)映像! / スチュアートシェイプ”FA”☆

おはようございます。今日は一気にサイズアップしています。
基本頭以上の強オンショア。
ウネリが入りにくい場所でもブレイクしているので、それなりに持ちそうですよ。
明日~明後日と質を問わなければ、十分に遊べそうですよ。
腰腹のオフショア休日混雑よりは全然マシでございます☆

昨日お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
お陰さまで例年以上に忙しい連休です(汗
中には京都からロングドライブで来てくれたお客様も☆
うちはコマーシャルをしていないので、殆どの方が口コミによるご紹介。
かけてくれた期待には120%で応えねばなりません!!!
オーダーしてくれたイクイップメント、楽しみにしていて下さい!!
GW後半戦も毎日営業&フルパワーで頑張ります☆

映像は短い2+1(シングル+小さなサイドバイト)。
通常より大きなセンターフィン(シングル)が直進フォースを強めるため、
2+1は3本スタイルの中では『直進的に最速』のフィンセッティング。
Exif_JPEG_PICTURE

そんな直進的な速さに、サイドバイトの噛みつき&扱いやすさを加えたイメージでしょう。
2+1については「使える」という部分で意見が一致しており、今でもスチュアートと話すことが多い。
彼も色々と考えてくれています。
Fat Albertが今もアップデートを繰り返しているのもそれですね。
今後、彼からのさらなるアイデアに期待です☆
Exif_JPEG_PICTURE
 

CTサーファーとなったアレックス・ヒベイロと↓
スチュアートシェイプのXANADUをピックアップ時ですね。

 

こちらは先月入荷分のFA
以前の僕の私物と同じカラーですが、
コンツアーに若干のチューンが加えられ、FCS2 & FCS製BOXになっていました。
Exif_JPEG_PICTURE

茅ヶ崎のK様のボード。
「絶好調」だそうです!!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓