水曜日 胸前後!! / パープルティントの”NEW S-BOLT”☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は胸前後、それなりにGOODコンディションです!
広範囲で出来ているため、人も散っています。
ガラガラというポイントも多数☆
今後、お昼を挟んで数時間は潮が少ないので、人が少ない状態は維持しそう。
ブレイクさえ良ければ、パラダイスもあり得ますね!!
ベストブレイクを見つけて下さい。

賞品関連では上の写真、スチュアートシェイプの“NEW S-BOLT”
少し前に到着していたこの一本は、、
Team Coltex. 石渡さんのオーダーボード。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

電話ですがすでにインプレを貰っており、本人の感触は「バッチリ!!!」とのこと。
ホームの風波ポイント周辺で見た方も多いかもしれません。
僕の私物5’7″を試乗してのオーダーでしたが、はまって良かった!!
しっかり時間を取ってディスカッションした甲斐がありました☆

石渡さんのスタイルは大好きなので、近いうちに撮りに行かなきゃ!
と、考えているうちに、、、
僕が撮られてしまいました(笑
直近のNEW S-BOLT映像2本です↓
上は僕、下は現地のサーファー。この凄さでボードは買ってもらっているそうです(汗

 

NEW S-BOLTは旧バージョンと比較して、
アウトラインが僅かにストレートに、レール周りは少し丸みを持たせています。

Exif_JPEG_PICTURE

具体的には、、、
・テイクオフやパドルが小波用クラスと同等に速いくせに、
・ターンはハイパフォーマンスらしくキレてドライブする!!
これにつきます。
この『ドライブする』とは短い小波パフォーマンスとの比較です。
一度のターンで伸ばせる距離が長いから、より奥から(泡の後ろから)トップに向かいアプローチできる。
僕自身も自分の質を上げられるだろう、と感じて使い込みました。

旧バージョンS-BOLTと比較すると、
1インチ長め & わずかに細めが推奨となり、世の流れ(短め広め)とは異なりますが、
質の良いテンプレートとして、お勧めしています。
中級クラスでさらにレベルアップしたい、と強く願っている方にはグッドチョイスになると思います。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓