水曜日 胸肩、面OK!! / 最新小波テンプレート “FX-4” 、Tetsuさんの動画☆

おはようございます。今朝は胸肩前後!!
面も綺麗で十分に遊べています☆
しかし一見すると苦戦している方が多く、ブレイクが見た目よりも速いのかもしれません。
うねりはしっかりしているので、探せば極上のポイントがありそうですよ!
混雑していますので、接触には気を付けてルール&マナーを守っていきましょう☆
楽しんで下さい!!

上の動画はTetsuさん、ボードはFX-4!!
今年一番の小波用モデルです☆

この日は腹胸サイズでしたが手前のフィニッシュまで乗り繋いでいたのは見渡す限り、彼ひとり。
殆どの方が中間でボードが止まり、よじれにやられてプルアウトという感じ。
映像ではミドルのフェイスが消えそうになるセクションなど、
繋ぎがしっかりとチェックできます。

そして、肝心のアクションも普段と変わらずキレあり!!
テイクオフxその後の走りxアクション性
このトライアングルが大きいのがFX-4の特徴かと思います☆
クラシックに乗るというよりは、ショートライクにアクションしてほしいミニボード。
以前アップした僕の動画もそうですが、リップが飛ぶ厳しいセクションにもそれなりにアプローチ出来ています。
この高浮力&フラットロッカーで、このアクション性能、、
なかなか珍しいはずなのです!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

動画ではトライとクアッド両方を乗っています。
以前から書いていますが、トライ、クアッド、ツインスタビ(前回の動画は全てツインスタビです)、
全ての性能が高いレベルにあります。
是非コンディションによって使い分けて欲しいと思います☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフル・シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓