水曜日 腰腹!! / NEW BENDER、エッジスワローテール☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腰腹!!
昨日よりも上がっていますよ~☆
昨日は結局PIGを選んで大正解のコンディションでしたが、今日はショートですね!!!!
コブがあるので技も入れやすそう。思いっきりターンできるのでは!?
梅雨時期、今日を逃せば明日はない(汗
入れる方は早めにGOです!

写真は昨日のTetsuさん動画に引き続き、NEW BENDER!!
少し前に到着したエッヂスワローテールバージョン☆
テールの抜けを良くしたい方にスチュアートがお勧めするテールです。Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

この一本は茅ヶ崎のTさんオーダー。
Tさんは身長176cm・体重70kg
スペックは5’8 x 19 3/8″ x 2 5/16″
すでにお会いしてインプレ頂きましたが「絶好調ですよ!」とのこと!!
一緒に時間をかけて考えたスペックですからとっても嬉しいですね~☆☆☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

NEW BENDERは旧BENDERと比較して、特に『動きの性能』が向上。
軽くなり(動きが)、水離れも良くなり、速い!!
以前のBENDERにあった「動きの重さ」が良い意味で消されています。
そして、、、
動きが軽くなった割に、テイクオフやパドルは一切変わらない☆
自信を持って『小波用』と言えるバックグラウンドを備えています。
完全に以前の性能を塗り替えたモデル、これぞホントのアップデート。
この辺りがトップランクでお勧めする理由でございます☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓