水曜日 腹胸 / BENDER STEPでフィン(FT vs AM)比較☆

CIMG8286

こんにちは。午前中から少し入ってきました。
到着時にはすでに腹胸。
サイズダウンしてはいましたが、比較的コブがあり思う存分練習&テストできました。
今日もボードはBENDER STEP!!

アクションではキレがあるのに、テイクオフは激速!!
とにかく早く立てる。
このバックボーンがあるから使えるコンディションが広いのだと再確認☆

 

フィンもしっかり比較で試せました。
FT(フィリぺ・トレド)ミディアム VS 僕の好きなAM スモール
潮の時間帯とフェイスの状況で2回ずつ取り換え、、、
結構しっかり比較できました☆
こう見るとティップの形が全然違いますね↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

オールラウンド性ならFT、脚力の弱い方がドライブとキレを求めるならAM Smallでしょうか。
僕は体重が55kg程ですが、このFTは重いとは感じず。
かなり感触良いです。
例えるなら、、
MFミディアムにピボット性やオールラウンド感を加えたような感じ。
色んなコンディション、フェイスの張り方で使えそうです。
AMシリーズとMFはドライブに寄った性能ですので、
このFTは『より中間的なフィーリング』、さらには『超軽量』を求める方にはお勧めでしょう!!
ボードと同時の場合は20%割引にて手配いたします☆

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓