水曜日 腿腰セット腹 / Coltex.最新セミドライ試作②(再レポート)

こんにちは。オンショアの中、少し入ってきました。
腿腰セット腹。
見た目以上にパワーが無いですが、水の集まる波に乗れば何とか2アクション。
今後、夕方にかけてが良い時間になりそうです。
オンショア好きは夕方前のチェックです☆

商品関連ではColtex.
数日前にアップしたセミドライ試作Part2のレポート。。。
先日のサイトクラッシュ(ウィルスではありません)により、この二日間の記事が消えてしまいました(泣
このため、今一度アップしておきます。
一度読まれた方はスルーして下さって結構です。

第一作目の改善点を反映させて作ったこれ↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

防水性が特に凄かった!!
肩周りからの浸水の少なさは、、、現時点でもColtex.歴代一位か!?
海から上がってインナーフラップの一部が濡れていないという(汗
(これは入水後ではありません↓)
Exif_JPEG_PICTURE

テストは腹胸のオンショア、波数を乗ってコケまくる僕ですから
チェック環境としてはそれなりです。

 

そして、、、脱ぎやすさも抜群!!
シンプルな構造ながらスパスパ脱げます。(これも歴代一位か、同率一位か笑)
これはカットなど構造による所もありますが、新素材採用も大きいでしょう。
ただただ、、伸びます(汗
肩の筋肉が両方とも簡単に出てしまいました☆

ここまで例年以上に順調に進んでいますので、正直まだ余力があります。
もうちょっと試したいこともあるので、まだまだ終わらせません(笑
次のレポートもチェックをお願いします!!

 

今年のベルクロZIP今までのColtex.には無い素材を一部に使い、

・より(と言うより、かなり)脱ぎやすく
・防水性を1.5段階アップ
・一部の素材を見直し、さらに長持ちする(壊れにくい)

こんな3つの内容を『誰が来ても違いが解ってもらえるくらい』引き上げるべく、進めています!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓