水曜日 膝腿セット腰 / クリアのFA MINI☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は膝腿~場所により腰サイズのセット。
小波用であればショートでも遊べています。
すでに吹いていますが、このオンショアが強まる予報。
夕方前に変化があるか!?
明日は暴風オンショア確実となっています(汗

商品関連では上の写真、先月入荷スチュアートシェイプFA MINI
この数カ月でオーダー数がぐっと増しているテンプレート。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

テールエンドまで一貫して掘られた強いVeeコンケーブ、
広いがソフトなカーブを持たせたテールへのアウトライン。
ショートのシェイパーが削ったセミクラシックらしく、コントロール性に重点が置かれています。

僕の感触では、、、
・風波でも使える
・小波でも、頭オーバーでもOK
・ショートライクなマニューバーに適している
・中和感が強い(何かに特化した感触が薄い)

こんな感じでしょうか。
実際に使用頻度は高く、「使える一本」であるのは間違いないです☆
Exif_JPEG_PICTURE

多く頂くご質問としては、『GILL2と比較してどうか!?』
マニューバー性はFA MINI、走りはGILL2というのが大雑把なお答えです。
が、実際には、、、
コンツアー(ボトム構造)も全く違う、アウトラインも違いすぎ、
何より別のゴールを目指して作られたモデルのため、比較は難しいところ。

オーダーの際には両モデルの乗り味は細かくお伝えしますので、じっくり選んで下さい☆
どちらにしてもショートの息抜きには最高。
楽し~~い時間が過ごせると思います!!

こちらはKusakaさんクルージング on FA MINI
このくらい倒し込めるボード、ということですね。
レールワークの練習にも使えるはずです。
12
45
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓